banner banner banner

【2016年5月18日】第59回通常総会開催

  第59回通常総会は5月18日(水)15時30分より青森国際ホテルで開催されました。

三上理事長の挨拶に続いて、定足数の報告が行われ議長に就任した西北五支部長のもとで議事が進められ、第1号議案、第2号議案、第3号議案、第4号議案は原案通り承認可決されました。第5号議案役員改選については理事18名、監事2名が選任され、引き続き理事会が開催されて、理事長に三上伸氏が再任されました。

  総会終了後、懇親会が開催され青森県中小企業団体中央会事務局長様の祝辞に続き、株式会社商工組合中央金庫青森支店支店長様の発声で乾杯となり、御来賓並びに関連業堺の皆様と懇談交流の場となりました。

  また、「東北は一つ」のテーマで印刷文化の向上を図り地域に貢献していくことを目的に、青森市において東北青年印刷人連絡協議会青森大会が9月17日(土)に青森県印刷交流会議の主管で開催されることになり、会員一丸となり開催準備を進めていること会長澤田健様、会計幹事市川大輔様より報告され、各方面の支援と協力を賜りたいとの挨拶が行われました。

青森支部総会写真
■5月11日にホテル青森にて行われた青森支部通常総会の集合写真

ホームに戻る